今年も数多くのカレー屋を訪問して、美味しいカレーをたくさんいただきました。

本日はその中で、カテゴリー別にNO.1を紹介していきたいと思います。あえて2位、3位を紹介せずに各部門一店舗に絞った、この覚悟を慮ってください。

カレー好きの方で、まだ召し上がったことがないお店があったら、この機会にぜひ!

【スパイスカレー部門】🎊
   旧ヤム邸(下北沢)✨
  FullSizeRender
 食後も終日漂うほどの強烈なスパイスの香り!

【欧州カレー部門】🎊
 トマト(荻窪)✨
  IMG_7551
 日本一のカレー屋、王者の風格!

【南インドカレー部門】🎊
 ダバ・インディア(京橋)✨
   FullSizeRender
 南インド系で右に出る者なし!

【キーマカレー部門】🎊
 アジャンタ(麹町)✨
   FullSizeRender
 激辛キーマ、一度食べたら癖になる!

【スープカレー部門】🎊
 奥芝商店(八王子)✨
   FullSizeRender
 海老の出汁が濃厚な至高の一杯!

【その他(分類出来ない)部門】🎊
   SPOON(西荻窪)✨
   FullSizeRender
 食べればわかる、選出理由が!


以上の6店舗は、オプ君が自信度100%でお薦めするお店のラインナップです。





カレーランキング