〈SQ4週前〉

下落。

先週のCPIショック以降、週末は週明け以降は相場反転とかクリスマスラリーとか言われてましたが、そんな感じではないですね…一時的な調整を経て、上昇していく可能性もありますが、日経先物は為替のドル円が円高に振れているのが、重しとなりそうです。8月高値の28990円を超えていかないと、本格的なトレンド転換はなさそうです。

コールの売り玉を2枚追加しようかどうしようか、悩んでます。相場が反転上昇していくのであれば、コールの売り玉は損切り→ファーアウトさせる予定ですので、その場合、当然今の6枚のままの方がいいのですが、あまり、本格的な反騰はしないのであれば、売り玉を追加すべきかと。

悩ましいですね。そもそも『ラリー』というのは、下落局面での一時的な上昇を意味する、と理解していますので、相場転換を迎えた、という声に対しては極めて懐疑的です。




【先物】
現在、保有している日経225先物ミニ取引のポジションは以下のとおりです。

 

【OP】
現在、保有している日経225オプション取引のポジションは以下のとおりです。
 
  12月限 C29125  @ 100円 -6
  12月限 P28625  @ 730円 +2
  12月限 C27625  @ 785円 +2
  12月限 P26375  @ 101円 -8


(売玉)  +140.8万  (買玉) ▲103.0万
(決済) ▲10.7万      《合計》+27.1 


(2回目) 



〈投資実績〉

・2022年11月限   +1,507,000円
・2022年10月限   +1,132,000円
・2022年    9月限   +1,679,000円
・2022年    8月限       +599,000円
・2022年    7月限   +1,216,000円
・2022年    6月限  +861,000円
・2022年    5月限  +607,000円
・2022年    4月限  +540,000円
・2022年    3月限  +860,600円
・2022年    2月限  +604,000円
・2022年    1月限  +643,000円

【2022年合計】   +10,248,600円


・2021年12月限  +244,000円
・2021年11月限  +757,000円
・2021年10月限  +677,000円

【2021年合計】      +1,678,000円


【資産残高(11月限終了時点)】
                                       14,926,660円
       *2021年9月から元金300万円でスタート


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

にほんブログ村


先物・オプションランキング