食べログ百名店、未踏破店攻略版。

室町COREDOからほど近い、Barのマスターがやっているランチカレー。バーテンダーの格好をしたマスターが一人で切り盛りしてます。

FullSizeRender

外で20分ほど待って店内に、メニューを確認します。ここでは、欧風カレー、インドカレー、ドライカレー、キーマカレーの4種類のカレーがあります。私は一番辛いキーマカレーにしました。
FullSizeRender

マスターの動きがテキパキしてます。注文から7分くらいで提供されました。

FullSizeRender

いざ、実食。

ちょっと大きめの挽肉がゴロゴロと入っております。通常のキーマカレーと見た目がかなり異なりますが、美味しい!スパイスが練り込まれているからでしょうか、食が進みカレーの方だけがどんどん減っていきます。

周りの注文を聞いていると、みんな多種多彩。ただ、ドライカレーだけ早々に完売してしまったようです。これは、次回はドライカレーに挑戦するしかないですね。

お会計を終え、ご馳走様でした、と言うと、マスターがオゥ!と男気感じる受け応え。好きです、こういう人。

とても美味しかったです。ご馳走様でした。





カレーランキング