食べログ百名店、未踏破店攻略版。

激戦区、北参道界隈にあるカレー屋さん。以前からあるのは知っていましたが、今回遂に百名店に初選出されました。

FullSizeRender
オープン時間にあわせて訪問。カウンター席は空いており、すぐに入店できました。

着席して、早速メニューを拝見します。コンビの組合わせが多く、意外にも多種多彩。私はバターチキンとキーマのBコンビにしました。

FullSizeRender

10分ほどで配膳。左右に分けて綺麗に盛り付けされています。左側がキーマ、右側がバターチキンです。また、付け合わせの薬味の量が多いですね。

それでは、いざ、実食。

まずはバターチキンカレーから。一般的にイメージされるバターチキンカレーみたく甘くはないです。どちらかというとしっかりとコクがある感じ。テーブルの上に置いてあったスパイスを振りかけると更に美味しくなりました。

続いてキーマカレー。おぉ、こちらはしっかりとスパイスが効いており、食感もグッド👍美味しいです。バターチキンとキーマを混ぜて食べても、とても美味しくなります。

見た目以上にカレーの量もしっかりと入っており、大満足です。

ご馳走様でした。




カレーランキング