少し以前にコメントいただきました、ややさん、ありがとうございます。

使用している手法については、ややさんの考えているとおり○○です。二年間くらい修行しました。

ややさんが、○○とどの程度の関わりレベルかわかりませんが、あの手法を習熟した人間が独り立ちして取引している結果を報告しているもの、と理解いただければ結構です。

別に私は広告マンではないですし、アフィリエイトもしてませんので、無関係ですが、直近の成績を師に報告したところ、上達したね、とお褒めの言葉をいただきました。

何か質問があれば、コメント欄にご連絡ください。私にわかる範囲で回答させていただきます。

コメントはアホなコメントをしてくるヤツがいるので非開示にしてますので、メアド等を記載してくれれば、そちらでより詳細な話をさせていただきます。