〈SQ4週間前〉

続騰。

日本株は堅調ですね。

今晩の米国CPIですが、予想値を確認を上回ってきました。これにはちょっとビックリ。コアも予想値を上回ってきましたので、これはかなりインフレ懸念が強まりましたが、市場はここをピークと見てか、激しく動揺する素振りは見せず。

円安がかなり進行してますが、米国株はそこまで急落していません。今一つ米国の金利高の織り込みが甘い気がします。

昨日、8月限の基本ポジションを組みましたが、想定していたほど相場が動かなかったため、そのままステイです。

ここからの決算発表、GDP発表が肝になってきますね。



【先物】
現在、保有している日経225先物ミニ取引のポジションは以下のとおりです。


【OP】
現在、保有している日経225オプション取引のポジションは以下のとおりです。

  8月限 C28000  @ 97円 -8
  8月限 P26500  @ 660円 +2
  8月限 C26500  @ 630円 +2
  8月限 C23875  @ 94円 -8

(売玉) +152.8万(買玉)  ▲258.0
(決済)+9.8万    《合計》▲95.4 


(1回目) 



にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ


オプ君のその他の投資成績は下記参照⭐️

【FX・株価指数・商品取引はこちら👇】
 https://ameblo.jp/94000407/
 https://ameblo.jp/94000407/entry-12748118530.html