西荻窪のカレー屋シリーズ第四弾。駅から徒歩7分ほど。外観は普通ですが、内観は完全にバーですね。カウンター席のみの小さなお店です。

FullSizeRender



カウンター席についてメニューを確認。プレーンカリー3種盛りとはじめてセットをチョイス。瞬殺サラダ、飲み物はラッシーにしました。

FullSizeRender

5分ほどサラダが運ばれてきました。謎の名前(瞬殺サラダ?)ですが、カリーはもう少しかかりそうだったので、先にいただきます。

FullSizeRender

おっと、これがなかなかのお味で、美味しいではありませんか。シャキシャキのレタスに甘酸っぱいドレッシング、アクセントにお米を揚げたものが入ってます。カリーがくる前にバクバク食べてしまい、完食。

10分ほどしてカリーが配膳されました。三角形に盛り付けられたライスを囲い込むように3種類のカレーがかけられております。

いざ、実食。

まずは梅キーマカレーから。しっかりと練り梅が入っており、ドライ風のキーマカリーとマッチしております。好きな味です。

続きまして、海老トマトカリー。これは旨い!食べやすく、しっかりとスパイスの味付けも感じられます。海老の味がしっかりと馴染んでいます。

最後に山椒チキン。その名のとおり、しっかりと山椒の効いたチキンカリーでした。

3つとも名称と味が見事にマッチしていました。なかなかのレベルだと思いました。夜はよりメニューが豊富になるということなので、今度はバータイムに再訪してみようと思います。

ご馳走様でした。




カレーランキング