前回の訪問でその美味しさにすっかりハマってしまった胡粋。早速、再訪いたしました。相変わらずの行列で、さすが人気店。1時間待ち覚悟で並びます。

FullSizeRender

予想どおり1時間後に入店出来ました。並び疲れた。席につきメニューを確認します。日替わり以外は、以前と変わらぬメニュー。

FullSizeRender

3種盛カレーで3品目はペッパー牛豚キーマにしました。ライス大盛りでアップルシナモンラッシーを注文しました。

待つこと10分弱で配膳。美味しそう。

いざ、実食。

まずは、やはり、ほうれん草塩麹チキンカレーから。前回も感じましたが、ひと口食べて『あ、麹だ!』と感じられるのが凄いなぁ、と思います。本当にこのチキンカレーは美味しいです。

続きまして、味噌山椒の和風豚キーマ。これもまた、里芋とかが良いアクセントになっており、GOODです。たま〜に、私の苦手な食材(みょうが?)が入っているような気がしましたが、全然完食出来ました。

最後は上に乗っかっている牛豚キーマです。ペッパーが効いていて、適度な粘着具合で美味しいです。結構、好きな味。

3種類のカレーを順繰り食し、時々、豆スープで口直し。そして、今回忘れてはいけないのが、アップルシナモンラッシー。甘いラッシーにシナモンがピリっと効いていて、なんとも絶妙なハーモニーを奏でています。超、美味しい!

いやはや、今回も大満足。並んだ甲斐がありました。

ご馳走様でした。






カレーランキング