〈SQ1週間前〉

上昇。

一応、期先のプットの買い玉を回転させるべく、指値で注文を出してますが、現時点では約定せず。無理する必要はないので、気長に待ちます。

今晩は、米国雇用統計。多少でも動意づいてくれればよいのですが。

来週はもうSQですが、今回はメジャーSQですね。どこら辺が着地地点になるのでしょうか。出来れば、急落が良いんですよねぇ。2000円くらい下落してくれないかな。


【先物】


【OP】
現在、保有している日経225オプション取引のポジションは以下のとおりです。

 
  6月限 C28250  @  50円 -1
  6月限 P26500  @810円 +1
  6月限 P26125  @415円 -1
  7月限 C28625  @105円 -4
  7月限 P27500  @730円 +1
  7月限 C26875  @715円 +1
  7月限 P24750  @100円 -4

  


(売玉)+46.5 万(買玉)▲81.0 
(決済)+107.2 万    《合計》+72.7

*7月限の買い玉の損益は7月限に計上し、7月限の売り玉の損益は6月限に計上します。

(7回目) 


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ



オプ君のその他の投資成績は下記参照⭐️
【FX・株価指数・商品取引はこちら👇】

【日経225先物取引はこちら👇】
 https://nikkei225fxshortbuy.blog.fc2.com/