下北沢を歩いている時に発見したお店。並んでいたので美味しいのかなぁ、と思い入店。
IMG_6612

事前に券売機でチケットを購入してから並ぶシステム。券売機横のメニューを確認します。
FullSizeRender
『あいがけキーマ』にしましたが、キーマの相手に何を選ぶか検討。王道のチキンもいいけど、個人的には海老が食べたい。だけど、やっぱり店の名を冠する八月カレーが気になり、八月カレーをチョイス。

並んでいた割には回転が早く、10分ほどで入店。事前にチケットも渡していたため、5分もせずに提供されました。ライスで綺麗にセパレートされています。

いざ、実食。

まずは八月カレーから。ひと口食します。サラサラのスープカレーに近い感じ。最初のひと口目を食べた時はわからなかったのですが、これがなかなかの曲者で、食べれば食べるほど旨味が浸透してくる感じ。美味しい、美味しい。

キーマカレーは豚の挽肉を使用したもの。こちらは正直なところ可もなく不可もといったところ。ただ、キーマカレーを食べた後に八月カレーを食べると美味しさ倍増。

あと付け合わせもなかなかナイスでした。

美味しかったです。ご馳走様でした。






カレーランキング