ようやく来ることができました。何度か足を運んだことがあるのですが、その度に臨時休業で相性が少し悪いかな、と勝手に思い込んでおりました。
FullSizeRender

奇跡的に並ばずに入店。カウンター席の最後の一席をゲット。私の入店後にはすぐに行列が出来ておりました。
FullSizeRender

カウンター席の前に貼ってあるメニューを確認します。
FullSizeRender
あいがけカレーのライス大盛り、エビをトッピングに選んで辛さは6にしました。


待つこと10分。カウンター越しに提供されました。スパイスが大量にルーの上にもふりかかっています。

いざ、実食。

見た目からスパイスがふんだんに使用されていることがわかるサラサラ系のカレーがインド風カレーで辛さが6のやつですね。

ひと口、啜ります。なるほど、サラサラなんですが、確かにいろいろなものを煮込んでいることがよくわかります。凝縮された感じ。辛さも後からジワっときます。

ドライキーマの方には、上にフライドオニオンがこれでもか、というくらい盛られており、見るからにして美味しそう。こちらは若干甘めの味わいなので交互に食べることでバランスが取れます。

エビもこれでもか!というくらいは大量に入ってます。本当に贅沢な盛り付けです。

食べ終わった食器はカウンターの上にあげて、お席での会計となります。

あー、美味しかった。ご馳走様でした。




カレーランキング