*準備していた記事がアップされてしまってました。失礼いたしました。

〈SQ当週〉

反騰。

SQまで残すところ、あとわずか。段々と動かなくなってきました。

売り玉を全部決済すると、トータルの収支がちょうどトントンになる水準です。

ここからどうするか。2択。

一つ目は、自分の相場観にかけてみる。ここまで相場の動きに合わせてポジションを動かしてきたのだから、最後の最後ギリギリまでチャートの動きを見極めにいってもいいのではないか、という考え。

二つ目は、売り玉を2枚ずつ決済して、手堅く利益をまとめてしまう。買い玉と売り玉を1:2の比率に持っていければ、処理は楽ですから、如何様にでも出来ます。

本当の上級者は後者を選択するんでしょうね…それがなかなか出来ないから、足掻いているわけで…(苦笑)

後者で。少なくともあと一日は様子をみたいと思います。



【先物】



【OP】
現在、保有している日経225オプション取引のポジションは以下のとおりです。

  4月限 P28125 @440円 +1
  4月限 C28000 @100円 -4
  4月限 P26500 @ 80円  -4
  4月限 C25000 @865円 +1
  


(売玉)+72.0 万(買玉) +180.2 
(決済)▲194.5 万 《合計》+57.7

*上記の損益は、SQ値が売り玉の値幅内で収まった場合のものです。今月はやや特殊なポジションとなっているため、念のため補足しておきます


(9回目) 


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

【FX・株価指数・商品取引はこちら👇】
https://ameblo.jp/94000407/entry-12732949479.html