〈SQ第2週前〉

下落。

9連騰で止まりました。ようやく反落しました(ナイトでは戻してますが…)

ただ、本日は為替が凄いことになっており、そちらにばかり目が奪われました。為替相場を確認する度に1円単位で円安になっており、途中から恐怖すら感じました。

国内の輸入業者にとっては悪夢ですね。こんなに急速に円安が進むとヘッジし切れないです。

私も外国為替証拠金取引でターゲットとしていた、ドル円の125円とカナダドル円の100円に到達はしたものの、呆気にとられて何も出来ませんでした。

翻って、オプション取引です。なかなか厳しい状況が続いています。期先の買い玉を入れるにも高いんですよね。

明日、明後日の値動きをみて、どうするか決めていこうと思います。



【先物】



【OP】
現在、保有している日経225オプション取引のポジションは以下のとおりです。


  4月限 C28000 @100円 -4
  4月限 P27750 @530円 +1
  4月限 C25000 @865円 +1
  


(売玉)+40.0 万(買玉) +135.5 
(決済)▲167.4 万 《合計》+8.1



(7回目) 


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ

【FX・株価指数・商品取引はこちら👇】
https://ameblo.jp/94000407/entry-12732949479.html