原宿にあるキーマカレーで有名なお店。週末のお昼過ぎに訪問しましたが、行列でした。もう、圧倒的に若い娘が多いです。少し気恥ずかしくなるくらい。
FullSizeRender

15分くらいで入店出来ました。スタッフも女性ばかりで、テキパキしてます。カウンター席に通され、メニューを確認。ここは一番人気のチーズキーマカレーを素直に注文。
FullSizeRender


5分くらいですぐに提供されました。本当にテキパキしてます。見た目はキーマカレーがチーズでコーティングされており、散りばめられた赤い胡椒の粒が映えてます。

いざ、実食。

スプーンを入れると半熟たまごとろけ出し、中からキーマカレーが顔を覗かせます。
FullSizeRender

ここのキーマカレーは水を一切使用していないそうで、細かく砕かれたスパイスが散りばめられており、味は意外に硬派です。

チーズに覆われているため、いつまでも熱々で食べられます。見た目こってりだなぁ、と思われるかもしれませんが、全然、そんなことありません。バクバクいけます。

キーマカレーは中辛ということで辛みはそれほどでもありませんが、スパイス感は結構感じられました。

非常に美味しく頂きました。ご馳走様でした。






カレーランキング