〈SQ第4週前〉

続騰。

諸々の状況を鑑みて、午前中にコールの売り玉を1000円分遠くにファーアウトさせました。これで損益がマイナスに転じました。

ポジション移動前の状況で、通常の月くらいの利益が確保出来ておりましたが、4月SQまでの残期間と、上昇すると考えた場合のそのピッチを考えると、買い玉と売り玉の値幅が500円というのは狭すぎます。

目先の利益に目を眩ますことなく、冷静に判断したつもりですが、どうでるでしょうか?日本は明日から三連休に突入する、というのもちょっと心配ですしね。

ここで捨てた110万をSQまでに、ゆっくりと取り戻していきたいと思います。



【先物】



【OP】
現在、保有している日経225オプション取引のポジションは以下のとおりです。


  4月限 C28000 @100円 -4
  4月限 P27000 @675円 +1
  4月限 C25000 @865円 +1
  4月限 P24375 @100円 -4


(売玉)+80.0 万(買玉) +46.0 
(決済)▲142.9 万 《合計》▲16.9

追記:プット買い玉セットを引き上げました


(5回目)