〈SQ当週〉

続落。

今朝、24845円で始まった時は、正直焦りました。窓を開けてここまで下から始まるとは、まったくの想定外でした。

その後、開けた窓を埋める形で上昇していきましたので、ひと息つけましたが、油断がならない相場付きですね。現在、年度末で本業が忙しく、日中はそれほど頻繁に相場を監視できないので少々不安。

と思って引けの値を確認したら、プットの売り玉の位置を通り越しているではありませんか⁉︎😫

勢いからしてこのまま、さらに下に走りそうな予感。

ナイトセッションで先物を嵌めに行きます。そこからは、極力、相場監視を続けて、ポジションの調整を行なっていきます。

*記事がアップされていませんでした。

21:15追記 反騰してきましたので、いったん先物でのヘッジは見送ります


22:00追記 反落してきましたので、先物ヘッジをしていきます


【先物】



【OP】
現在、保有している日経225オプション取引のポジションは以下のとおりです。


  3月限 C27500 @  95円 -3
  3月限 P27500 @685円 +1
  3月限 C25875 @660円 +1
  4月限 C26500 @700円 +1
  4月限 P26500 @980円 +1
  3月限 P24750 @  81円 -3


(売玉)+52.8 万(買玉) +28.0  
(決済)▲36.5 万 《合計》  +44.3


(6回目)