立川南口から少し離れたところにあるカレー屋さん。前回来た時は、これは凄い穴場を発見したと喜んでいましたが、本日はしっかりと行列が出来ておりました(トホホ)

IMG_6309

相変わらず、外観上はカレー屋だとまったく分かりません。隠れ家的なBARのイメージです。とにもかくにも20分ほどで入店出来ました。

FullSizeRender

メニューをみて、キーマとエビの2種盛りをご飯大で注文しました。待つこと10分ほどで配膳されました。さて、本日のカレーはいかに?

いざ、実食。

まずはエビカレーから。カレーのルーは黒胡椒と山椒が入っており、舌先にピリっときますが、美味しいです。そして、大きなエビが入っており、これが本当にぷりっ、ぷりです。ここの店にきたら、エビ系のカレーは外すことが出来ませんね。とにかく超ウマ。

続いてキーマカレー。鷄キーマということで、ほど良く食感もあり、また刻み生姜が良いアクセントになってます。こちらも美味しい。

ご飯は大盛りにしているのですが、すぐなくなっちゃうんですよね。カレー共々、食べ足りない感じ…それほど美味しいです。

ご馳走様でした!




カレーランキング