淡路町にある超人気店。平日しか営業していないため、サラリーマンには訪問難易度高し。

FullSizeRender
FullSizeRender
一巡目には入れず、25分待ちで入店。メニューは並んでいる時にみて決めていたため、『インド風カリー エビと野菜のカリー 極辛 カニクリームコロッケトッピング』で注文しました。
FullSizeRender
注文してから待つこと8分。配膳されてきました。カレーとライスのセパレートタイプです。ライスの上にはトッピングで注文したカニクリームコロッケが乗っかっております。

いざ、実食。

カレーは思った以上にサラサラ。最初、カシミール風と間違えられたのかと思ったほど。隣りの人が頼んでいたカシミール風カレーとは器が違ったのでインド風ということで安心。

ひと口啜ります。専門店と謳うだけあって、濃厚。何十種類のスパイスが溶け込んでいる深い味わい。辛みもジーンと後からきます。美味しい!野菜とエビもふんだんに入っており、食感もgood!

ここで放置していたカニクリームコロッケを食べてみます。ここの店の名物と聞いておりましたが、果たして…

う、うまい!チーズクリームが濃厚。思っていた以上に美味しくてビックリ。カレーと合うかどうか別にして、これだけ単品でも十分美味しいです。しかも、熱々のホクホク。

いゃあ、満足感いっぱいです。
ご馳走様でした。




カレーランキング