〈SQ前の第5週〉

反落。

かなりタカ派寄りだったFOMCを無事に通過し、マーケットはややリスクオン相場気味。

ただ、日経平均の先物は反落。但し、明確なリスクオフ理由はなく、強いていうと為替の動きに連動しているようにもみえます。

年末相場に突入した、とみた方が良さそうです。ここからは、突拍子もない動きをすることがありますので、慌てて飛び乗り火傷をしないように注意しようと思います。

かなり早いですが、期先の買い玉を入れることは引き続き検討していますが、ワンセット165万はまだ高いです。


【先物】


【OP】
現在、保有している日経225オプション取引のポジションは以下のとおりです。

  1月限 C29750 @  93円 -4
  1月限 P29000 @800円 +1
  1月限 C28375 @655円 +1
  1月限 P26750 @  96円 -4

(売玉)+75.6万(買玉)▲83
(決済)+1.6万 《合計》▲5.8


(4回目) 



【3875】ATM28500
【6625】【165】