以前に訪問して、カレーとスパイスジェラートに感動した下北沢のカルパシに奥様を連れて再訪。

路地裏の相変わらずわかりにくい場所にあります、が行列(泣)結局、30分ほど並んで入店しました。この日はテイクアウトでジェラートだけ買いにくる人たちが多かった印象。

3種カレーのジェラート付きを注文しました。ジェラートは後から注文するため、席についた後でメニューを確認。
FullSizeRender
2種類選べるので、『カルダモン マスカルポーネラッシー』『ブルーチーズ ローストクミンシード』にしました。奥様は『焦がしマスタードシード』『花椒ショコラーデ』を注文してました。

まずは、カレー。相変わらず、彩りが美しいです。味もすごく美味しいです。間違いないですね、このお店は。付け合わせも酒類豊富でどれも美味しいです。

そして、食後のジェラート。スパイスを練りこんだジェラートに、最初は戸惑いながらも、最後は美味しい、美味しい、と言いながら完食。

いゃあ、本日も大満足でした。



  
カレーランキング