下北沢に数多くあるカレー店のなかで、そのインスタ映えするカレーを提供することから人気のカレー屋です。

下北沢カレーフェスティバル開催中ということもあり、凄い行列…40分近く並びました。

①合挽き肉の焦がしキーマカレー、②豚肩ロースのビンダルカレー、③濃厚えびカレー、④2種豆と季節野菜のポタージュカレー、の4種類の中から、①と③の2種盛りを注文しました。

6〜7分ほどで配膳。噂どおり、華やかな見た目です。

いざ、実食。

焦がしキーマは、この店の人気NO.1メニューですが、“焦がし”って加減が難しいですよね。今ひとつ焦がしの良さを引き出し切れていないような…トッピングしたチーズも固まってしまっており、イマイチです。

濃厚えびカレーは、そこまでの“濃厚”さ加減は感じませんでしたが、無難に美味しいです。

辛さが両方ともそれほどではなく、スパイス量もそこまで多くはないです。今ひとつパンチに欠ける感じです。