〈SQまで残2週間前の週〉

週明け、大きく反騰。

一番なって欲しくない展開になりました。こういう展開を想定していたからこそ、昨晩にわざわざ見通しを記載して、自分を戒めたつもりでしたが、なかなかそのように動けず。

とりあえず、朝一番でプットの売り玉を決済し、これてコールの売り玉の損切りにあてようとするも1枚しか切れず。ここが誤算。

期近のプットの売り玉は、買い玉と一緒の位置でまとめました。その後に、期先のプットを4枚売りました。

そして期先のプットの買い玉を引き上げました。ここまでは、まぁ、よしとしましょう。

しかし、その後のコールサイドの処理を完全に誤りました。何故か、コールの売り玉をまとめていないのに、期先のコールの売り玉を嵌めてしまい、期近のコールの売り玉が29625に2枚残ったままに…

やはり、しっかりと地に足をつけた状態で臨まないと、駄目ですね。今日もまだまだ仕事が終わりそうにないですし、いったん期近のポジションを決着させたいんですよね。


【先物】


【OP】
現在、保有している日経225オプション取引のポジションは以下のとおりです。

11月限 C29625 @  92円 -2
11月限 P30250 @870円 +1
11月限 C27625 @810円 +1

11月限 P27625 @  40円 -1
12月限 C31125 @110円 -4
12月限 P29625 @660円 +1
12月限 C29000 @685円 +1
12月限 P26500 @100円 -4

11月SQが27625から29625の間の場合の損益
(売玉)+22.4
万(買玉)+94.5万
(決済)▲75.1万 《合計》+41.8
*損益計算がまちがっていたため、修正しました

(8回目) 


にほんブログ村 先物取引ブログ 日経225オプションへ
にほんブログ村


先物・オプションランキング



【】ATM
【】